益若つばさ、骨折療養中にミニワンピ 「これで車椅子乗る気です」

益若つばささんがミニワンピを着用した画像をインスタで公開し「夏はミニ丈×ブーツしたいでーす。これで車椅子乗る気です」

益若つばさ

仙骨を骨折して療養中の益若つばささんが、自身の公式インスタグラムを更新。

骨折前に撮影したと思われるミニワンピ姿の画像を公開し、「かわいい」と注目を浴びています。


■ミニワンピを着て「車椅子乗る気です」

益若さんはおよそ1ヵ月前、アメリカから帰国する予定だった日に階段から落下。尾骶骨の上の仙骨を骨折してしまい、現在は在米の友人宅で療養をしています。

そんな彼女が28日、インスタグラムにキュートなミニワンピースを着用した画像を投稿。骨や車椅子の絵文字を添えて、「夏はミニ丈xブーツしたいでーす。これで車椅子乗る気です。よろしくお願いします」と宣言しています。

【写真】益若つばささんのガーリーワンピース姿が「かわいい」


関連記事:仙骨骨折の益若つばさ、車椅子姿を公開 しばらくは入浴もできないとも告白

■しゃがみポーズは「今絶対できない」

さらに益若さんは、「ミニ丈たくさん着たいから早く骨治って」と切実な願いも投稿。全部で6枚の写真をアップしていますが、1枚目と2枚目はしゃがんでおり、「#このしゃがみポージング今絶対できない」というタグも添えています。

ガーリーで個性的なワンピースは「dress… @sismetry_official」というキャプションが付けられていることから、インスタで人気の中島姉妹がプロデュースしたブランド「SISMETRY」のものであることが伺えます。

続きを読む ■童話に出てきそうなかわいいコーデ

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】