くりぃむ上田、クロちゃんのYouTube開設理由に驚き 「そんな流れで…」

テレビ番組で様々なドッキリにかけられることでも有名なクロちゃんですが、YouTubeも同様だったようで…。

くりぃむしちゅー・上田晋也

トークバラエティ番組『太田上田』(中京テレビ)で、MCを務めるお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也さんとお笑いコンビ・爆笑問題の太田光さん。

21日の放送では、ゲスト出演したお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがYouTube開設した経緯を明かし、2人は驚きの声をあげました。


■話題はクロちゃんのYouTubeについて

同番組が好き、という理由でゲスト出演したクロちゃん。自身のYouTubeチャンネルも開設していますが、何をやっているのかと聞かれ「歌ってみたとか…」と答えたところ、その意外な回答に上田さんと太田さんは大爆笑。

上田さんが「そもそも何をやりたくてYouTubeはじめたの?」と質問を投げかけると、クロちゃんは「勝手に回されてて…」とはじめたきっかけを明かしました。


関連記事:爆笑・太田、真木よう子の“下ネタ”炸裂だった収録時を暴露 「揉めてたらしい」

■「勝手に回されてる」ことに衝撃

テレビ番組で様々なドッキリにかけられることでも有名なクロちゃんですが、YouTubeでも同じような扱いをされていることを知った太田さんは「YouTubeですらそうなの?」と爆笑しつつ、衝撃を受けた様子。

上田さんも「YouTubeって基本自分発信だろ? それで勝手に回されてるってどういうこと?」と驚きを隠せません。

続きを読む ■YouTubeをはじめることになったきっかけとは…

お湯・ミルクで割るだけ! ボス カフェベース 無糖【Amazonでチェック】