高嶋ちさ子、相棒の軽部アナに発言に強烈ツッコミ「頭がおかしい」

迷コンビの高嶋さんと軽部アナが息の合ったトークを披露しました。

高嶋ちさ子

19日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)にヴァイオリニストの高嶋ちさ子さん、フジテレビアナウンサーの軽部真一さん、歌手の藤井フミヤさんが登場。クラシックコンサートで共演し親交を深めた3人が、息の合ったトークを繰り広げました。


■息の合った2人

高嶋さんは番組内で「軽部さんのことを心底腹が立って、ぶん殴ってやりたいって思ったことは1回もない」「他の人はいくらでもあるのに」と笑顔で友情を語ります。

それを聞いた軽部さんは、「自分がこれだけ長く仕事をしてきて誇りに思うことは、ちさ子ちゃんと喧嘩をせずに25年間やってきてること。『殴りたい』と思わせないようにコンビを組んできたことが、何よりの僕の業績」と真剣な表情で語り、高嶋さんと藤井さんを笑わせました。


関連記事:高嶋ちさ子、夫が母と「ちさこ被害者の会」を結成も… その内容に笑顔

■軽部の自分語りに高嶋が強烈なツッコミ

また、藤井さんは小学生の頃を回顧し「意外と歌がいけるかも」と歌うことに興味を覚えたといいます。その後、中学生になってから仲間とバンドを組み、ボーカリストとして活躍するようになったことを明かします。

藤井さんの話が終わると、軽部さんは自分のターンとばかりに「僕は小学校3年生ぐらいの時に…」と歌い出したきっかけを披露。高嶋さんから「聞いてないけどね」と鋭い指摘を受けました。

続きを読む ■呆れる高嶋

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】