骨折療養中の益若つばさ「寝起きが粗品さんみたい」 粗品本人から返信も

仙骨を骨折してリバビリにはげんでいる益若つばささんが「寝起きが粗品さんみたいだなぁと楽しんでます」と髪型についてコメント

益若つばさ

滞在先のアメリカで仙骨を骨折して療養中の益若つばささんが、自身の公式インスタグラムを更新。

髪が伸びてきた近影を公開し、療養生活について語っています。


■寝起きの髪は「粗品さんみたいだなぁ」

益若さんは17日、くせ毛風にショートヘアで笑顔をみせている顔写真をインスタにアップして、「写真は4日間お風呂に入ってないワイです。もう4日に1度のお風呂も慣れたもんです。髪が伸びてきてとんでもない寝癖がついて、もはやお洒落なんじゃないかとさえ思ってきてます。笑」とコメント。

入浴は4日に1回とのことですが、骨折したてのときには1週間ほど風呂に入れなかったとも。現在の「4日1度のお風呂」状態での仕上がりについては「寝起きが粗品さんみたいだなぁと楽しんでます」と、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品さんを例にあげています。

【写真】益若つばささんが仙骨骨折から3週間のリハビリ生活について語る


関連記事:仙骨骨折の益若つばさ、トイレに行くにも悶絶 激痛で寝る前に泣いた日も

■粗品さん本人も益若さんにエール

そんな益若さんの投稿に、粗品さん本人も反応。コメント欄に「『どんな寝癖でもねじ伏せるジェル』今度紹介します」と書き込み、益若さんにエールを送っています。

粗品さんはインスタグラムに頻繁に自身の寝癖を投稿して人気を博しており、寝癖直しのテクニックのスペシャリストであることが予想されます。

そんな粗品さんからの暖かいメッセージに、益若さんファンからの「いいね」が多く寄せられています。

続きを読む ■歩けること座れることの尊さに言及

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!