カジサック、堤下の連続交通事故に言及か 「連絡が取れなくて心配」 

カジサックさんがツイッターに交通事故を起こした堤下敦さんを気遣うようなコメントを投稿してファンからも心配の声が

カジサック(梶原雄太)

YouTuberでお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(以下カジサック)さんが、自身の公式ツイッターを更新。

「インパルス」の堤下敦さんが2回連続で交通事故を起こしたニュースに言及したのではないかと思われるツイートをして、反響を呼んでいます。


■1日2件の接触事故を起こす

堤下さんは14日午後に車を運転し、東京都世田谷区内で2件の接触事故を起こしていたことが報じられ、「2件連続」という珍しい事例が話題になりました。

所属事務所の吉本興業によると、2件とも物損事故でけが人はおらず、「詳細については調査中」とのことです。

堤下さんは2017月にも、睡眠導入剤を服用した状態で車を運転して、電柱にぶつかる事故を起こしています。

【写真】カジサックさんが交通事故を連続して起こした堤下さん宛てと思われるツイート


関連記事:カジサック、インパルス堤下から冠番組のギャラ暴露 「やっす」「マジか」

■カジサックさんが「連絡が取れなくて心配」

カジサックさんは17日、ツイッターに「なにやってんだよ。。マジで。連絡が取れなくて心配。事実確認はまだ出来ていないけど……俺は離れないぞ。」と投稿。

堤下さんへのメッセージではないかと思われる投稿に、「カジサックさん堤下さんを助けてください」「堤下さん 心配です カジサックに連絡して下さい……私も離れません」というリプライも寄せられています。

続きを読む ■カジサックさんも体調不良で休養

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】