EXITりんたろー、爆食いをトレーナーに懺悔 「変なバラエティで…」

ラヴィットで味噌煮込みうどんとうな重を食べたことを懺悔。

EXITりんたろー。

17日、お笑いコンビ・EXITのりんたろー。さんが自身のツイッターアカウントを更新。

『ラヴィット!』(TBS系)で爆食いしたことを食事管理を任せているパーソナルトレーナーに送ったLINEを公開しました。


■大切なのは「包み隠さず事実を伝える」

りんたろーさんは、「パートソナルトレーナーにはトレーニングと共に食事の管理もお願いしている」と明かしたうえで、「大切なのは包み隠さず事実を伝える事なのである」とコメントしてLINEのスクリーンショットをアップしました。

【画像】ラヴィットでの食べ過ぎを懺悔するりんたろーさん


関連記事:麒麟・川島、『ラヴィット!』放送前の激痛ツイートに注目 驚きのワケが判明

■ラヴィットという変なバラエティで…

スクリーンショットには、「ラヴィットという変なバラエティ番組で味噌煮込みうどんが出まして、最初は食べているふりでなんとかその場をしのごうとしたんですが…」としつつ、お笑いコンビ麒麟・川島明さんと店員さんの視線に耐えられず、食べてしまったとのこと。

さらに、相方・兼近さんを救うためにうな重も食べたと明かしています。「摂取カロリー的には相方を見捨てるべきだったのですが、最後の最後で情が出てしまいました」と言い訳をつづりました。

長文メッセージ締めには「これからは笑いよりカロリーを計算出来るように気をつけます」と目標を掲げています。

続きを読む ■川島からツッコミ

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】