指原莉乃、恋人との“驚愕ルール”を告白し「男前」「さすが」と反響

放置タイプの話から指原さんの衝撃の告白が…!

指原莉乃16日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)にて、タレントの指原莉乃さんが恋人とのルールについて明かし、スタジオがどよめく一幕がありました。


■勝地涼の素朴な疑問

今回は、ゲストの俳優・勝地涼さんの恋愛観について深掘りし、スタジオの女性陣がトークを展開していきます。

勝地さんいわく、過去の恋愛では生活習慣の食い違いが多かったそうで「2人の生活ルールを絶対に決めることが必要」だと主張します。

さらに、気になってしまう女性の行動として「素朴な疑問なんですけど。買い物してきてお家に帰ってきて、(買ってきたものを)玄関に置いて。一生開けないの?」「買ったことに満足しているのか、俺スッゲエ気になっちゃって…」と疑問を口にしました。


関連記事:指原莉乃、バラエティーの極意は距離感 「誰とも仲良くない」

■“放置タイプ”は意外と多く…

すると、タレントのファーストサマーウイカさんは「カバンを買ったとして、このカバンは今日は使わない。だから玄関にあろうが出そうが現実は一緒」と反論。

勝地さんは、開けないことに対して怒らないそうですが、過去の女性は「ほぼほぼ全員そうなんですよ」とちょっと気になっている様子。

お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴さんも“放置タイプ”で「買ったときはめっちゃうれしい。2日後くらいにそれを開けるとき、過去からのプレゼントみたいな感じ」と告白すると、出演者一同「分かるー!」と大盛り上がりに。

続きを読む ■指原の告白に衝撃

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】