中川翔子、BTSの活動休止で心境吐露 「推しは推せるときに推せ」

BTSが活動休止を発表したことを受けて中川翔子さんが、「推しは推せるときに推せ、て本当にそう」と心境と語る

中川翔子

14日、韓国の7人組男性グループ・BTSが、活動を一時休止してソロ活動を行っていく意向を表明。

「ARMY」と呼ばれるファンの間に激震が走り、タレントの中川翔子さんも驚きの気持ちをツイートしています。


■一定期間グループ活動を休止しソロ専念

公式ユーチューブチャンネル『BANGTANTV』の中で、今後一定期間グループ活動を休止して、メンバーそれぞれがソロ活動に専念することを発表したBTS。

前日にはデビュー9周年を迎えている同グループ。韓国のみならず国際的に活躍し、人気・実力ともに絶頂期の休止報告ということもあってか、ネット上でも衝撃を受けているファンの姿が多く見受けられます。

【写真】中川翔子さんがBTS解散のニュースを受けて心境を語る


関連記事:中川翔子「ずっと辛かったからもういいよね」 芸能活動20周年の”証”をゲット

■「推しは推せるときに推せ」という名言も

中川さんも15日、BTS活動休止のニュース記事を引用RTして、「グループ活動期間に一度でもいいからライブをみてみたかった……ソロももちろん応援します! が、BTSみんなが揃う姿を生でみてみたかった……」とコメント。

さらに、「推しは推せるときに推せ、て本当にそう なにが起きるかなんてわからないし当たり前に推しがそのままずっと変わらないでいるわけはないのだからね」と、「推し活の心得」とも言えそうな私見をのべています。

続きを読む ■推しに生で会えるのは「奇跡でしかない」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!