デヴィ夫人、もらって困るプレゼントをぶっちゃけ 「申し訳ない、名前出して…」

『さんま御殿』に出演したデヴィ夫人が、困る贈り物の商品名をぶっちゃけ告白しました。

デヴィ夫人

14日放送『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントのデヴィ・スカルノさん(以下、デヴィ夫人)が登場。

番組内では、贈られても困るプレゼントをぶっちゃけ告白しました。


■デヴィ「申し訳ない、名前出して…」

今回スタジオには、ポジティブな芸能人とネガティブな芸能人が大集合。ネガティブ側である宮下草薙・草薙航基さんが「全く共感されない私のネガティブ思考」というテーマで、「相手にプレゼントを渡すとき、予防線を張りすぎていらないプレゼントを渡すような感じになる」とのう悩みを打ち明けました。

出演者がプレゼントについてトークする一方、番組MCの明石家さんまさんはポジティブ側のデヴィ夫人を指し「デヴィさんなんか何渡していいか分かれへんよ」とコメント。

出演者も「分かんない」「ないでしょ、渡す物」と共感するなか、対するデヴィ夫人は「申し訳ない、名前出して…」と口を開くと、その直後に「とらやのようかん持ってくる人ホント私困る」とぶっちゃけました。


関連記事:おぎやはぎ小木、デヴィ夫人の「NG共演」知り 『バイキング』共演時を回顧

■ようかんよりも嬉しい物は?

すると、デヴィ夫人の本音に出演者は爆笑。これに同じくポジティブ側の山崎弘也さんが「デヴィさん、やめましょう」とやんわりツッコむと、さんまさんも「ホントは、『とらやのようかん』ってすごいもんやねんけどな」とフォローします。

つづけて「あまりにもよすぎるから、ベタすぎるってことですよね」「そういうことやねんな」と慌てますが、デヴィ夫人は「ようかんよりお安くって、もなかのほうが私は嬉しいと思うんですけれど…」と語り、贈られるなら、ようかんよりもなかだと持論を展開しました。

続きを読む ■「やっぱ食べ飽きてらっしゃるやろ」

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】