加藤浩次、ゆたぼんが母にとった態度にブチギレ 「なに調子に乗ってんだよ!」

加藤浩次が熱弁し、ゆたぼんが「学校に行ってみるのもアリかもしれない…」と心境の変化も。

『迷えるとんぼちゃん』
(画像は『迷えるとんぼちゃん』より)

9日放送の『迷えるとんぼちゃん』(ABEMA)に、“少年革命家ユーチューバー”こと、ゆたぼんが登場。

かつて、「収益で寿司を食べまくっていた」というゆたぼんくんですが、当時の話に、MCを務めるお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんが激怒する一幕も。


画像をもっと見る

■6月末には「日本一周企画」予定

『迷えるとんぼちゃん』
@ABEMA

2017年に不登校になってから、YouYube動画をはじめたゆたぼん。2019年に“不登校ユーチューバー”としてメディアが取り上げたことから大きな話題に。

現在は、YouTuberとしての活動のほか、「プロを目指す」とボクシングにも精を出しているようです。また、4月頃に予定していた「日本一周企画」も延期しているなか、6月末にはスタートしたいと意欲を見せました。


関連記事:ひろゆき氏、茂木健一郎氏の言葉に反論 「誤解を広めるのは良くない」

■今もなお寄せられる誹謗中傷

そんなゆたぼんが抱えている悩みは「誹謗中傷」。自身がやりたくてYouTubeをやっているにも関わらず「親にやれ、って言われてる」といったデマや、「お前が親のロボットだ」など批判的なコメントが多数寄せられていることを明かしました。

自分の口で「違う」と発信し、弁護士に相談していることから減ってきてはいるものの、まだ続く誹謗中傷に「どうしたらいいかな」「どうやったらなくなるか」と悩みを打ち明けました。

続きを読む ■加藤浩次の話に…心に変化

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(5枚)