松丸亮吾、フワちゃんに“あざとショット”を告発される 「こいつはそういうやつ」

口からチーズが伸びている写真を載せた松丸さんでしたが…。

松丸亮吾

11日、タレント・謎解きクリエイターとして活躍する松丸亮吾さんが、自身のツイッターを更新。

“あざとショット”を投稿するも、タレントのフワちゃんから思わぬ反撃をくらうことになってしまいました。


■松丸、“あざとショット”を投稿

松丸さんは口からチーズが伸びている写真を添付し「フワちゃんとご飯行ったらチーズが全然切れなかったところしっかり撮られてた」とツイート。

松丸さんの投稿にファンからは「可愛い なんてあざとい表情でしょう 安定に癒される」「お顔こんなに可愛いのに、首から下 特にお手手がしっかり男性なのズルすぎませんか…? 髪もさってるのも最高に可愛いですありがとうございます」という絶賛のコメントが多数寄せられました。

一方で「あれ?なんか『早く、早く撮って!!』って感じが顔にでてるんですが·····気のせいですか?」「確信犯のお顔しておりますな」といった声も…。

【画像】松丸さんの“あざとショット”


関連記事:松丸亮吾、ツイッター運用の秘訣を暴露に「かわいい」の声続出

■フワちゃん、真相を告発

しかしその後、フワちゃんが松丸さんの投稿を引用し「ちがいます」と真相を告発。

フワちゃんは「こいつがずっとこのままの状態でずっと止まってアピってきたから、空気読んで写メ撮ってあげただけです」と実際に起きたことを説明し、「こいつは、そういうやつです!!!!」と宣言しました。

すると松丸さんは「切れなかったの突っ込まれるかなと思ったら突っ込まれなくて切なかったです!!!!」と事実を白状。自分で演出した“あざとショット”がバレてしまう事態になってしまいました。

続きを読む ■「やっぱりな」「フワちゃんに1票」

松丸良吾厳選40問! 東大ナゾトレ THE BEST【Amazonでチェック】