井川遥「ドンキ結構行きます」に驚きの声 愛用グッズも爆売れの影響力

放送後に「バカ売れ」状態となった、井川遥さんが愛用している健康グッズとは…?


井川遥

9日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、過去の放送回で紹介された「芸能人のリアル愛用品」を”バズった順”に紹介。

その中で、女優・井川遥さんが紹介した健康グッズが放送後に再び話題になり、反響を呼んでいます。


■井川さんも愛用する「セルライ子」

4月の放送で井川さんが紹介したのは、「セルライ子」という棒状の細長いマッサージ器。

健康グッズは普段から集めているそうで、「今どきのものって、進化していて、すごく即効性のあるものばっかり」と井川さん。同商品も昔から愛用しているそうで、使い方は、中央のローラーになっている部分を、太ももの後ろや、気になるところにコロコロするだけ。ローラーの刺激によって、むくみやセルライトを除去してくれるそうです。

井川さんいわく、「うちの娘も色んなことを気にする歳になってきたんで、一生懸命やってたらすごく足が細くなってた」といいます。

共演者である、タレントのみちょぱ(池田美優)さんからは、「サイズ感がまたいい」と言われるほど、女性の手でも持ちやすく、手軽に使えるのが特徴の同商品。価格も2,000円以下というお手頃価格です。


関連記事:広瀬すず、スタッフからのサプライズに号泣 「心が張り裂けそうでした」

■有吉さん「これ持って帰るしかない」

また、「首コリがひどくって、こういうものを多く集めてる」と話す井川さんは、首や肩こり解消としても、同商品を使っているのだとか。それ以外に「おでことか…」とおでこへの使用もおすすめします。

お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが試してみると、「あー痛気持ちいい!」とコメント。力加減は自分で調整が必要だそうですが、司会の有吉弘行さんも、使用しながら「気持ちいい!」「これ持って帰るしかない」と大変気に入った様子。

また、井川さんは、「(首へのマッサージを)やってるほうだけ顔が引き上がっちゃう」とリフトアップ効果についても語りました。

続きを読む ■再びトレンド入りの大反響

セルライ子 マッサージ 筋膜ローラー【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)