ハライチ澤部、妻に触れる陶芸教室の講師に嫉妬も… 夫婦愛が深まる結果に

妻と一緒に陶芸体験に行ったハライチ・澤部さん。先生の行動に思わず嫉妬心を抱いたそうです。

ハライチ
(©WATANABE ENTERTAINMENT)

9日放送の『ハライチのターン』(TBSラジオ)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑さんが、陶芸教室の先生に嫉妬心を抱いた出来事を報告。

結果的に夫婦愛は深まったそうです。


■優男先生の対応に不満

澤部さんは、自宅の近所に陶芸教室ができたことから、妻と一緒に陶芸体験に行ったそうです。

その日、体験に来ていたのは澤部さん夫妻と若い女性2人組だけで、先生は20代ぐらいの若い優しそうな男性。澤部さんいわく「優男先生」が教えてくれたといいます。

電動ろくろで粘土を回す作業に入ると、「優しそうな優男先生が全然俺のとこ来てくれない」ことに気づいた澤部さん。先生は、女性2人組のほうにばかり行って「いい感じですねー」「うまいですねー」などと話していたのだとか。

その後、澤部さん夫妻のほうに先生が来たものの、妻に向かって「ああいいですね。こんな感じで頑張ってください」と言うと、再び女性2人組のほうに戻ってしまったのだそう。この対応に澤部さんは「なんで俺んとこ来てくんないの」と不満を抱いたようで、「この野郎…」と思いながら作業を続けたといいます。


関連記事:ハライチ澤部、高級ブランドで結婚祝いを選ぶも価格に衝撃 「想定外も外」

■ショック! 妻の手に…

しばらくして、澤部さんの妻が作業に手間取っているところへ再びやってきたその先生は「これ、ここね。僕こっちからやるんで反対お願いします」と説明しながら、妻の手を触りだしたのだそう。

この先生の行動に「こいつ、触った!」とショックを受けた澤部さんは、茶碗の形に形成していた粘土が思わずグシャグシャに崩れてしまったとか。話を聞いていた、相方・岩井勇気さんからも「心の乱れが出ちゃってんじゃん。器に」とツッコみ。

澤部さんは「陶芸教室の優男先生と不倫なんてベタ」とも口にし、岩井さんも「そうだよ。陶芸教室って不倫するために行くとこだから」と持論を展開しました。

続きを読む ■嫉妬心との葛藤の末に…

アタック抗菌EX 部屋干し 洗濯洗剤 液体 乾くまでスタミナ消臭 詰替え用 2800g 【Amazon】