坂上忍、“女版ガーシー”が明かしたパパ活・芸能界の裏暴露に衝撃の連続

淡々と暴露する”女版ガーシー”に、始終「えー!」「マジで!?」と口を抑えていた坂上さん。

『デマ投稿を許さない』
(画像は『デマ投稿を許さない』より)

8日に配信された『デマ投稿を許さない』(ABEMA)では、タレントの大島麻衣さんと、グラビアアイドルの森咲智美さんが出演。

芸能界のパパ活・交際クラブなどについて赤裸々に話し、MCを勤める俳優でタレントの坂上忍さんは衝撃の連続となりました。


画像をもっと見る

■ガーシー本人も公認

『デマ投稿を許さない』
@ABEMA

元AKB48の大島さんは、千鳥の大悟さんらに「女性タレントと仲良くなる方法」なども伝授するなど、多くのバラエティ番組で披露している”ぶっちゃけトーク”が話題になっています。

現在、暴露系YouTuberの“ガーシー”さんが世間を賑わせていますが、巷では「女版ガーシー」と呼ばれているそう。

坂上さんから「大丈夫なの?」と聞かれた大島さんは、ガーシーさんとは面識があり、仲がよかったことを説明し「本人も公認してもらっているのと、ガーシーからは『あいつは大丈夫だ』と言われてるので“女版”で大丈夫です」と、“女版ガーシー”の肩書きも受け入れいてるようです。


関連記事:爆笑問題太田、ガーシーに戦々恐々 「握られてる」「あれを晒されたら…」

■アテンドするおばさんは実在する

一般人の「芸能人斡旋業者は実在する」という噂を聞かれた大島さんは、「こういうお店はない」と否定しながらも「ガーシーみたいにアテンドをしているおばさんはいて…」とコメント。

多数の知人女性をランク付けして、飲み会などにあてがうそうですが、そのなかには、一般の大学生のほかアイドルや芸能をやっている人もいることを説明しました。

続きを読む ■森崎が憧れた人物が「お金で買える」リストに

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】

この記事の画像(6枚)