松本人志、若手時代に“おばあさん”からもらったモノに「めちゃくちゃ感動」
松本さんの心を打たれたエピソードを披露するも…。粗品さんの言葉に「地獄におちろ!」と叫ぶシーンも。
10日放送予定の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、ダウンタウンの松本人志さんとお笑いコンビ・霜降り明星(せいや・粗品)がMCを務め、アインシュタインの河井ゆずるさん、女優の貫地谷しほりさん、声優の木村昴さん、JO1の河野純喜さんが登場します。
■河井、母親とのロケ番組で…
アインシュタインの河井さんは「皆さんは家族がテレビに出演するのはOKですか?」と切り出します。
というのも、河井さんは最近、番組の企画で母親とロケをしたそうで「焼肉をごちそうして、ブルーレイレコーダーをプレゼントして…」と、1日かけて親孝行をしたのだとか。
しかし、そのロケの最後で感想を求められた母親が発した一言に、河井さんはもちろん番組スタッフも「えっ!?」と驚いたことを明かし、スタジオは笑いに包まれます。衝撃の言葉とは…?
関連記事:西田ひかる、海外と日本の“間”の違いを語る ウエンツ瑛士も共感の内容とは
■貫地谷の父が大物芸能人を前に…
河井さんの質問に対して、家族との共演は「ちょっと嫌です」というのは貫地谷さん。
「父が本当にお調子者で…」と、デパートの食品売り場で働く父親が、以前、客としてやってきたある大物芸人に対してとった驚きの行動を再現し、一同は爆笑します。
- 1
- 2