かまいたち濱家「駅の階段のど真ん中で…」 若手時代の行動にさんま「迷惑やわ」

濱家さんの“武勇伝”を山内さんが次々暴露して…

■人の流れを発見した山内

山内さんは「俺の着信に合わせてどこかで音が鳴ってるんです。『えー!?』と思って探したら、駅の階段のど真ん中で…」と、通勤ラッシュのなか、何かをよけて歩いていく人の流れを発見。

不思議に思い見に行くと、なんとそこに濱家さんが新聞紙をかけて寝ていたのだとか。

スタジオから驚きの声が上がると、濱家さんは「家へ帰ったら絶対トチると思って。駅の一番目につくところで寝てたら、山内が起こしてくれると思って寝てたんです。バッチリでしたわ」と満足げな様子で振り返りました。


関連記事:かまいたち濱家、夜中3時の「山内最高」ツイートをイジられ赤面

■「昭和の芸人みたい」

すぐさま、MCを務めるお笑いタレント・明石家さんまさんから「迷惑やわ」とツッコミが飛ぶと、濱家さんは「すごい寝てましたね」と、当時の自分を思い出し、苦笑しました。

今回の放送を受け、ネットでは濱家さん×お酒の話は無限にありそうやんw」濱家さんを起こす山内さんに圧倒的お兄ちゃんみを感じてめっちゃ好き」「尽きない濱家鉄板遅刻話」「昭和の芸人みたいな奴だな」「階段で寝る濱家さん怖すぎw」など、多数のコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、夜中3時の「山内最高」ツイートをイジられ赤面

(文/fumumu編集部・汐入実花

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】