みちょぱ、鍛え上げた褐色の腹筋を披露 「おへそかわいい」と話題に

みちょぱさんがクビレを露出したトレーニングウェア姿の近影を公開してへそピアスが光る細いお腹に注目が集まる

みちょぱ

タレントのみちょぱ(池田美優)さんが、自身の公式インスタグラムを更新。

へそ出しウェアで鍛え上げた腹筋を披露し、「美しい」と話題になっています。


■白のスポブラを着用した近影

夏になると、露出度高めの衣装で見せる美ボディが毎年話題になるみちょぱさん。7日には、インスタグラムに白のスポブラを着用した写真を4枚アップ。

ハートマーク付きで「この時の撮影のやつがもうすぐ発表できそう また新しいもの作りしてるのでお楽しみに」とコメントしており、星や拍手の絵文字が飛び交っています。


関連記事:みちょぱ、有吉弘行に陰でつけられていたあだ名を知り「辛い」

■シルバーのへそピアスもチラリ

褐色に日焼けしたスリムボディは美しく、まさに「女性が憧れるカラダ」。キュッとくびれたウエストの真ん中には、シルバーのへそピアスもチラリ。

スワイプすると鍛えた腹筋が浮き上がっていることも確認でき、スレンダーでありながら健康的に絞ったボディに「いいね」も続々と集まっています。

続きを読む ■「へそピがエロい!」という声も

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】