小林幸子、大好きなしょこたんを応援 『ヤンマガ』を買う姿が「ラスボス」

小林幸子さんが「さあ、いよいよ明日は大好きなしょこたんの写真集の発売日」と中川翔子さんの写真集『ミラクルミライ』応援ツイート

中川翔子

歌手の小林幸子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

8日発売予定の中川翔子さんの写真集を紹介し、応援コメントを投稿して反響を呼んでいます。


■「大好きなしょこたん」の写真集を告知

かねてより中川さんを娘のようにかわいがっており、度々共演している小林さん。

中川さんのデビュー20周年記念写真集『ミラクルミライ』(講談社)発売を前日に控えた7日、「さあ、いよいよ明日は大好きなしょこたんの写真集の発売日」とツイートして写真集を宣伝。

さらに「その準備のために、昨日発売のヤングマガジンもゲット」と、中川さんが表紙に登場している『ヤングマガジン』(講談社)を購入したことも明かしています。


関連記事:中川翔子のリプ欄が飯テロ状態 「いまなにたべたい?」に返信殺到

■変装してもスターのオーラはダダ漏れ

小林さんは、ベレー帽とチェックのマスクを着用して『ヤンマガ』を手にしている自身の写真もツイッターに投稿。若干変装しているようにも見受けられるいで立ちですが、スターのオーラはダダ漏れ。

さらに「10年ぶりの写真集『ミラクルミライ』みんな応援してね 幸子ママも予約済み」と写真集を予約したことを明かしており、ファンからは「いいね」が集まっています。

続きを読む ■リプ欄には「ラスボス」というワードも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!