ハライチ岩井、山田孝之が好きすぎる女子アナの行動にドン引き 「1番ヤバい奴」

「好き過ぎて」してしまったという鷲見さん。出演者からは悲鳴が…。

ハライチ・岩井勇気
5日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気さんが出演。

俳優・山田孝之さんのことが好きすぎて“あること”をおこなった元テレビ東京・鷲見玲奈アナに、ドン引きする一幕が放送されました。


■「憧れの芸能人」山田孝之

出映者が様々な「憧れの芸能人」を発表するなか、鷲見さんが挙げたのが山田さんの名前。

ずっと大好きで、なかでも1番ハマったのが大学時代らしく、当時、芸能事務所に入っていた鷲見さんは、山田さんが出演している作品のエキストラに応募をして、会いに行ったことを明かします。


関連記事:チョコプラ・松尾、鷲見玲奈とのキスシーンに妻がまさかの一言 「なにこれ」

■「1番ヤバいやつじゃん!」

衝撃の告白に岩井さんは「1番ヤバい奴じゃん! ヤバ!」とドン引き。お笑い芸人のヒコロヒーさんは「ちょっとやり方が痛いかもせぇへん」とあきれ顔。

「好き過ぎて」してしまったという鷲見さんはさらに、本当は話しかけてはいけないなか、遠くから山田さんに「好きです」とささやいたことも明かします。

この鷲見さんの行動に女優の水野美紀さんは「ヤバイヤバイヤバイヤバイ!」と悲鳴。

続きを読む ■山田孝之も引いたリアクション

お湯・ミルクで割るだけ! ボス カフェベース 無糖【Amazonでチェック】