クロちゃん、監視生活下でお持ち帰りイベント発生 女の子がカメラを見て…

さすがクロちゃん…

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが4日、YouTubeチャンネル「それいけ!アントニーチャンネル」(登録者数6.06万人)に登場。

動画「急死に一生!危うく死にかけたと思いきや隠しカメラの前で●ッチしちゃった!?///」内で、監視カメラが自宅に設置されたなかで、女性をお持ち帰りした際のエピソードを明かす一幕がありました。


■クロちゃん、カメラ監視下でお持ち帰り

この日、チャンネルでは「辛かったロケベスト3」というテーマでトークする企画を実施。終盤、「今までで一番楽しかった仕事の話」について話すなかで、2008年から2009年にかけて放送されていた『もしも』(フジテレビ系)についてクロちゃんが話す流れになります。

番組の企画で一ヶ月間密着されることになり、家の中にカメラが仕掛けられていたというクロちゃん。撮影が終了するも、「その日のうちにそれを片付けてもらえなかった」のですが、飲みに行ったところで女の子と意気投合し、偶然にもお持ち帰りイベントが発生することに。

【動画】クロちゃん、監視生活下でお持ち帰りイベント発生 女の子がカメラを見て…


関連記事:FUJIWARA原西、クロちゃんにツイッター拡散依頼も拒否される

■ハンカチで隠して行為に及ぶ

「この部屋じゃ嫌だ…」と渋る女の子に対し、クロちゃんは「撮ってないし、撮れてたら困るんだったら…」と、カメラをハンカチで隠したそう。

「大丈夫だよって言って」「撮られてないし、カメラもハンカチできちんと隠して見えない状態で一夜過ごそう」と提案したところ、女の子は「こんなの初めてだからドキドキする…」と話し、無事に行為に及んだとのこと。

続きを読む ■アントニーは普通に引いた模様

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】