渡辺直美「日本に帰るにょ」 コロナで中止になっていたミュージカル上演

渡辺直美さんが日本帰国を告知。現在の言語能力についても言及。

渡辺直美

お笑いタレントの渡辺直美さんが6日、自身のインスタグラムを更新。

2020年に新型コロナウイルスで中止になっていた主演ミュージカル『ヘアスプレー』が9月に上演することを発表し、喜びを露わにしました。


■念願の上演!

渡辺さんはこの日の午前中、インスタグラムストーリーズにて「ちなみにお昼12:00に秘密の発表をする予定です またここに遊びに来てください ドキドキ」と、サプライズ発表があることを告知。

その後12時ぴったりにミュージカル『ヘアスプレー』のビジュアルを公開し「なんと!!念願のミュージカル『ヘアスプレー』が今年の秋から上演いたします」と報告しました。

本作は2020年に上演が予定されていたものの、新型コロナウイルスの影響で中止になっていたもの。出演者の名前が入ったポスター画像はメッシュが入ったヘアカラーに青いリボンをつけた渡辺さんのビジュアルが目を引く一枚です。


関連記事:渡辺直美の衝撃的な新ビジュアルにファン困惑 「これは正解なの?」

■久々の日本帰国

続いて「2020年コロナで中止になった幻のミュージカルがこの度、復活を遂げました!! わーい」と喜びを露わにし「出演者そしてスタッフ一同、パワー炸裂ゴリゴリボンバーでブチかますので、是非皆さま観に来てください」とアピールを行った渡辺さん。

「ってことは…わたくし久々に…日本に帰るにょ みんなに直接会えるのが超楽しみ」と、滞在しているアメリカから日本に帰国することも伝えています。

続きを読む ■英語は片言、日本語にも変な癖が…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!