アルピー平子、パン店で激昂する客に遭遇し… 妻が「涙した理由」に反響

アルコ&ピースの平子祐希さんが、妻と訪れたパン店で激昂する客に遭遇。その後、妻が涙を流した訳は…。

■列にいた客たちが足元を確認

激怒するような並び方ではないものの、女性は「下がってください!」と怒り出し、さらに店員に向かって「ラインあるんだからちゃんと並ぶように整理させてください!」と言い出したといいます。

女性の声に、平子さんを含め列に並んでいた客たちも思わず自分たちの足元を確認するも、誰もラインを外れて並んでいる人はおらず、店員も何も言わなかったのだそう。

それでもその女性は怒りが収まらないのか、今度は男性に向かって「じゃあもう、先にどうぞ!」と順番を代わろうとしてきたのだとか。もちろん男性は「そんなつもりはない」と断り、結局女性は不機嫌なまま会計を済ませ、店を出て行ったとのこと。


関連記事:千鳥・ノブも唸る 「溺れてみろよ」芸人たちの恋愛アドバイスで名言連発

■妻が「悔しい」と涙

女性が去った後、平子さんの妻がその男性のところに行き「あんな言い方ないですよね。みんなこんなパツパツの中で並んでるのに。混んでるの嫌だったらこんな時間に来なきゃいいんですよね」「私も言ってあげればよかったなぁ。ごめんなさい。言えなくて」と声をかけていたそうです。

さらにその後、イートインでパンを食べていたとき、平子さんの妻は「さっきの、ちゃんと言ってあげればよかったな。悔しい」と言いながら、ボロボロと涙を流し始めたのだとか。

平子さんが「いい人でしょ?」と得意気に明かした妻のエピソードに、リスナーからも「めっちゃいい人だ」「平子さんの奥様、ほんとお優しい」「そんな人が選んだ平子さんもいい人に違いない」などの声があがっています。

・合わせて読みたい→千鳥・ノブも唸る 「溺れてみろよ」芸人たちの恋愛アドバイスで名言連発

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

食彩館 天然酵母パン 12個セット【Amazonでチェック】