ひろゆき氏、ウーバーイーツ配達員の心遣いに感動 「良き」

「素晴らしい」「ウルっときちゃった」など反響を呼んでいます。

西村博之・ひろゆき

3日、元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんが自身の公式ツイッターを更新。

ウーバーイーツ配達員の“個人的”心遣いを紹介し、反響を呼んでいます。


■ひろゆき、ウーバーエピソードを引用リツイート

ひろゆきさんは、「ウーバーで玄関先に置き配頼んだら紙敷いてあって嬉しくなった」というツイートを引用。

引用元に掲載されている写真には、配達時に敷かれていた紙が映されており、「この度はUberEATSにてご注文頂き、ありがとうございました 誠に勝手ではありますが… 私個人として、地べたに食べ物を置くのに抵抗があり、このような紙を置かせていただきました ※私個人で作成したものでありUberEATSとは関係ございません 商品をお取り頂いたら捨てて頂いて大丈夫です またのご注文、お待ちしてます」と書かれています。


関連記事:人気YouTuber、ウーバーで注文したらまさかの場所から配達 「闇が深い」

■称賛のコメントが続々

配達員の心遣いに、ひろゆきさんは「良き。」と感想をツイート。

引用元の投稿には多くの人が感銘を受けたようで「こういうのが心遣い、サービスってことですよねぇ。素晴らしい」「こういう気遣いをしてくれるとこちらまで幸せな気持ちになりますよね!」「なんて素敵なんでしょう 文章を読んでいくうちに、ハートがきゅんとなって、ちょっとウルっときちゃった さり気ない思いやりのお手本です このような気遣いのできる人に私もなりたい」という称賛のコメントが多数寄せられました。

続きを読む ■「嬉しいですよね」「私もその経験ありです」

カリッ!ふわとろ〜! わなか たこ焼きの素 400g【Amazonでチェック】