3時のヒロイン福田、最強の“陽キャ”アイドルに「黙ってもらっていいですか」

陽キャすぎるジェシーさんが、気になる恋愛観を告白しました。

3時のヒロイン・福田麻貴

2日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)に男性アイドルグループ・SixTONESのジェシーさんが登場。

アイドルなのにどうしてもふざけてしまう理由や、恋愛観を明かしました。


■緊張する福田

ジェシーさんの事前取材を担当したお笑いコンビ・3時のヒロインの福田麻貴さんは、緊張の面持ちで到着を待つも、陽気なジェシーさんの登場に緊張がほぐれた様子。

長身で端正なルックスを持つジェシーさんに「面白くなくてもモテる人なのに、なんでそんなに面白さを求めてるんですか?」と福田さんは素朴な疑問を投げかけました。


関連記事:フワちゃん、ジェシーと自身の“コミュ強”説を否定 「大騒ぎしてるだけ」

■面白さを追求する理由

ジェシーさんは「そんなことはないです。面白い人のほうがいいなぁって思います」と断言。「『顔はタイプだけど中身がタイプじゃない』という話を結構聞くので、それなら面白いほうが一緒にいて楽しいよね、ってなった」と面白さを追求することになったきっかけを明かしました。

モテるために面白さを追求した結果、意中の相手とご飯や飲みに何回も行けるようになったというジェシーさん。「それから恋愛に発展するパターンとかもあるんで」と自身の成功体験を語りました。

続きを読む ■女子から告白されたいジェシー

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】