仙骨骨折の益若つばさ、車椅子姿を公開 しばらくは入浴もできないとも告白

ロサンゼルスで仙骨を骨折した益若つばささんが「車椅子買ってもらったよ!」と車椅子に乗っている画像を公開

益若つばさ

滞在先のアメリカ・ロサンゼルスで骨折した益若つばささんが、インスタグラムやツイッターを更新。

車椅子に乗った近影を公開し、お見舞いの声が集まっています。


■米国滞在中「仙骨を骨折してしまいました」

益若さんは30日、アメリカから帰国する日に階段から落ちて、尾骶骨の上の仙骨を骨折してしまったとインスタグラムに投稿。

救急車で搬送され、退院後は友人宅で「安静の為、薬を飲んでほとんど寝たきりの生活」を送っていると明かしていました。


関連記事:ひろゆき氏、LAで骨折した益若つばさを気遣う 「金額的にも色々大変そう」

■「車椅子買ってもらったよ!」とピース

1日にはツイッター上に、「車椅子買ってもらったよ!の日記」「赤ちゃんと老後の介護生活みたいな日記。」というコメントを添えて、インスタへのリンクを投稿。

飛び先には車椅子に乗ってピースをしている益若さんの写真がアップされており、「車椅子買ってもらったよ! amazonレビュー見ていいやつにしてくれたらしい わーい」とコメントしています。

さらに「初めて乗ったよー」と車椅子初体験であることも明かし、想像より小回りがきいて動きやすいという感想を述べています。

続きを読む ■入浴はできないが化粧水は欠かさず

【正規品】シカマイルドフォームクレンザーでもちもち 毛穴ケア【Amazonでチェック】