マヂラブ野田、さんまとの共演直前にしていたこと明かす 「スベりまして…」

明石家さんまさんとの共演直前に筋トレをした野田クリスタルさん。体がパンパンの状態で出た結果…。

マヂカルラブリー・野田クリスタル

31日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが登場。

吉本興業創業110周年特別公演『伝説の一日』に出演する直前に、筋トレをしていたことを明かしました。


■どうしても筋トレに行かなきゃ…

健康大好きな芸能人と不摂生がやめられない芸能人が集結した、同日の放送。

健康大好きな芸能人として登場した野田さんが、「カラダに悪いと思ってもついやってしまうこと」というテーマでトークを展開することとなりました。

野田さんは「筋トレしてるとローテーションを崩したくないんですよ」と切り出すと、自身が『伝説の一日』に出演した日を振り返り、その日がどうしても「筋トレに行かなきゃいけない日」だったことを打ち明けます。

この野田さんの告白に、同じく『伝説の一日』に出演していた番組MCの明石家さんまさんは大笑い。


関連記事:マヂラブ野田、女性との交際で本音を明かす 「ラウンドワンがめっちゃ楽しい」

■出演前にがっつり筋トレ!

「それがね、崩せなかったんですどうしても!」と言い訳をする野田さんに、「どうしてもちゃうやんか、今日は行かなくてええやんか筋トレなんて!」とツッコミを入れます。

しかし、「すごい色々計算のもとやってくと、この日しかなかったんですよ」と野田さん。

さらに「僕の伝説の一日はあの日しかなかったんですよ」と熱く語ると、『伝説の一日』が終わった後は打ち上げがあり解散する時間が読めないと思ったため、さんまさんと共演する「さんまの駐在さん」の前にがっつり筋トレを行ったと告白しました。

続きを読む ■「ちゃんとクソスベりまして…」

アサヒ飲料 おいしい水 天然水 ラベルレスボトル PET600ml×24本【Amazonでチェック】