いま、ファミマでアクエリアスを買うと… 「会計時にもらえるもの」に驚き

昨年も大反響を呼んだ、ファミリーマートの「1個買うと、1個もらえる」キャンペーン。今回もスゴい目玉商品がありました…!

■レシートの受け取り・保管に要注意

この太っ腹すぎる「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンですが、商品引換券は「レシートの下部」に印刷されるので、普段レシートを受け取らない派の人は、受け取り忘れないように注意しましょう。

また、第1弾の実施期間は6日までですが、商品の引換え期間は「7日~13日」まで。

引換券のついたレシートを誤って捨ててしまわないよう注意して保管しつつ、期間内に忘れずに引換えに行きましょう。


関連記事:罪な可愛さ… ファミマ×シルバニアのキャンペーンが”沼”の入り口すぎる

■7日からの第2弾もスゴい

ファミリーマート

そして、7日から13日までの第2弾でも、様々な商品がキャンペーンの対象に。

暑い日にゴクゴク飲みたい、アサヒ「カルピスウォーター500ml/ウェルチ1房分のぶどう470ml」や、忙しいときもガッツリお腹を満たしてくれる、ファミマル「来来亭 背脂しょうゆラーメン/背脂こってりラーメン」など、魅力的な商品がズラり。第2弾も必見です!

・合わせて読みたい→罪な可愛さ… ファミマ×シルバニアのキャンペーンが”沼”の入り口すぎる

(文/fumumu編集部・衣笠 あい

CCL アクエリアス ペットボトル 2LPET×8本【Amazonでチェック】

この記事の画像(5枚)