観月ありさの美脚に比嘉愛未も「いいね」 スリットから太ももをチラ見せ

観月ありささんがインスタグラムにキャミワンピのスリットから太ももをちら見せしている全身ショットをアップして美しいと話題に

比嘉愛未
女優の観月ありささんが、自身の公式インスタグラムを更新。

透ける素材のドレスのスリットから、長い美脚を見せている全身ショットを公開。多くの反響が集まり、女優の比嘉愛未さんからも「いいね」が寄せられています。


■太ももをチラ見せしている画像を公開

観月さんは29日、インスタグラムに4枚のスナップをアップし、「明日5/30発売『週刊現代』6月4日号 グラビアページに掲載されています!」とグラビア登場を告知。

1枚目には、透ける素材のキャミワンピのスリットから太ももをチラ見せしている全身ショットを掲載。

身体の半分以上を占めると思われる衝撃的な長さの美脚に、驚きの声が寄せられています。


関連記事:観月ありさが和装姿で「あの子を追い出す」宣言 怖くて美しいと反響

■「伝説の少女」時代と変わらぬ美ボディ

スワイプすると階段に座っている画像や、薄手のサマーセーターをワンピースのように着用して歩いている画像も。

スラリと伸びた足はバービー人形のような美しさで、「伝説の少女」と呼ばれていた時代のスレンダーボディは健在。

3枚目には、無造作ヘアで古書を片手に微笑んでいる横向きショットも。こちらは「撮影の合間」といった趣のナチュラルな印象で、「3枚目のラフなヘア かわいい」という声も上がっています。

続きを読む ■女優・比嘉愛未さんもからも「いいね」

プロのメイクさんも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】