加藤浩次「イヤでしょうがなかったんだって」 母は10年以上“息子”と明かさず
周りから「加藤さんのお子さんって、あのテレビ出てる…」と言われても否定していた理由とは…。
■「やっと言えるようになった」キッカケは…
そんな母親に変化が訪れたのは、加藤さんが『スッキリ』(日本テレビ系)で司会を務めるようになってから。
「『スッキリ』をやるようになって、やっと言えるようになったんだって」と、ようやく息子であることを “公表”してくれるようになったそう。
ちなみに…極楽とんぼが結成したのは1989年。『スッキリ』スタートが2006年。「加藤浩次は息子」と言えるまで17年間の歳月が流れていたようです。
関連記事:加藤浩次、精神科に行く姿を撮られる 「僕は銃を所持していて…」
■「一番の親孝行」「今では超自慢の息子」
今回の加藤さんお母親エピソードに、ネット上では「もしかして今の若い人は狂犬だったこと知らないのかな」「そういえば朝の顔に慣れすぎて暴れ馬だったこと忘れてたw」「めちゃイケ世代でめっちゃ好きだったけど確かに家族だったら人を振り回してるの言いづらいかもな」などのコメントが。
そのほか「息子か聞かれた『違います』って言ってたの笑ってしまったわ」「売れてからも親孝行してるんだろうけど、お母さんからしたらスッキリの司会抜擢が一番の親孝行だったりして」「10年も隠してたママ。今では超自慢の息子だろうな~」などの言葉も寄せられています。
・合わせて読みたい→加藤浩次、精神科に行く姿を撮られる 「僕は銃を所持していて…」
(文/fumumu編集部・冬野 とまと)- 1
- 2