藤井隆は男性ホルモンが多いリーダー顔 乙葉との相性も最高:顔相鑑定(157)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回はお笑いタレントの藤井隆さんを鑑定!

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回はお笑いタレントでありながら、俳優、歌手、音楽プロデューサーと、幅広い活躍をみせている藤井隆さん。

4月からは『新婚さんいらっしゃい!』(ABCテレビ・テレビ朝日系)の司会に。51年間司会を務めた桂文枝さんの後ということもあり、話題になりました。

また、今秋には2017年9月にリリースされたアルバム『light showers』以来、約5年ぶりのフルアルバム(タイトル未定)をリリース予定です。


■18年前に2代目・桂三枝を予見?

藤井隆
(写真提供:JP News)

藤井隆さんのことは昔鑑定した記憶があり、探してみたところ、2004年2月2日に「総合的に観て、将来は吉本興業を代表するタレント、今で言う桂三枝さんのような存在になると私は占います」とあって驚きました。

自分でもすっかり忘れていましたが、桂三枝さんが6代目・桂文枝を襲名する前に占って18年後、藤井さんが桂三枝さんの跡を継いで歴史ある『新婚さんいらっしゃい!』の司会者に就任するとは。

今回は、お笑い王国・吉本において「2代目・桂三枝」とも呼ぶべき存在になった藤井隆さんの顔から読み取れる内面と、妻でタレントの乙葉さんとの相性について見ていきます。


関連記事:顔相鑑定④:賀来賢人は優しいハンター顔 榮倉奈々との相性は?

■眉毛やヒゲが濃い男性の特徴は?

藤井隆さんがデビュー当時に、いわゆる”オネエキャラ”だったことを知る人は、20代の方ではほとんどいないと思います。ヒゲが濃くて剃っても剃り跡が青く残る毛深さ、濃い眉、と非常に男性的な顔とのギャップにインパクトがありました。

濃い眉は男眉で、意志が強くて実行力があることを表します。また、アゴは先が割れた“ケツアゴ”にはなっていないものの非常にガッシリしていて、自信家でリーダーシップに優れた人に多い顔相をしています。

また、顔ではありませんが、喉仏(のどぼとけ)がハッキリ出ていて、ここからも男性ホルモンが多いことがわかります。

続きを読む ■精神的な愛を求める

顔相恋占い パッと見でわかる男の本性【Amazonでチェック】

おすすめ記事