華原朋美、ダイエット後のミニスカショットに反響 「また痩せた気が…」

華原朋美さんが、友人たちとの女子会写真を公開。スラリとした立ち姿にも注目が集まっています。

■「みんな美人&かわいい」というリプも

ツイッターには華原さんのかわいらしさを称えるリプライが多く寄せられており、「やっぱり女友達が最高ですよね」「女子会楽しそう」「オムライス? 美味しそう」というコメントも。

さらに、華原さんのみならず女友達も美人揃いということもあってか、「みんな美人&かわいい」「みなさんで素敵な笑顔いいですね」という書き込みも見受けられます。


関連記事:華原朋美、7キロ減量でダイエットに成功するも… 「もうラーメンが食いてぇ」

■「かわいい服ですね」などコーデにも反響

ファンからは「朋ちゃんの隣に座りたい」という羨望の声も上がっており、「朋ちゃんのお洋服かわいいです」「かわいい服ですね」などコーデに対する反響も。

さらに「またまた痩せた気がします」というコメントも見られ、笑顔の顔文字多めの「優しいリプ欄」となっています。

・合わせて読みたい→華原朋美、7キロ減量でダイエットに成功するも… 「もうラーメンが食いてぇ」

(文/fumumu編集部・星子

コカ・コーラ い・ろ・は・す天然水ラベルレス 560ml ×24本【Amazonでチェック】