駐日ジョージア大使が河野太郎似? 河野氏本人は「カルロス・ゴーンだべ」

河野太郎さんが自身に似ていると言われる駐日ジョージア臨時代理大使のティムラズ・レジャバさんのツイートをRTして話題に

河野太郎

駐日ジョージア大使のティムラズ・レジャバさんが、自民党の河野太郎広報本部長に似ていると話題に。

そんなレジャバさんのツイートを河野さん本人が引用RTして、注目を集めています。


■河野さん直々に「カルロス・ゴーンだべ。」

レジャバさんは24日、自身が河野さんに似ているというツイートに対し、「ツイッターの方たちには私が河野太郎かデーブ・スペクターか小島よしおかをそろそろはっきりと決めていただきたいです。はい、そちらの方どうぞ。え、Mr.ビーン?」と発言。

そんなツイートを発見した河野さんが「カルロス・ゴーンだべ。」と新たな説をとなえ、レジャバさん本人も河野さんの投稿をRTしています。


関連記事:河野太郎、川野太郎と間違えられ困惑 「えっ、俺が義経?」

■河野さんとゴーン氏が並んでいる画像が

上記投稿のリプ欄には、河野さんがゴーン氏と並んでいる画像もアップされています。当該の画像は2018年に河野さん自身が投稿したもので、「レバノン大使(左)公邸で。右はカルロス ゴーン氏。」というコメントが添えられています。

さらにMr.ビーンの顔写真もアップされており、やはり少しレジャバさんに似ている印象も。全員彫りの深い顔立ちの著名人で、「キャラクターが濃い方ばかりですね」という声もあがっています。

続きを読む ■厚切りジェイソンさんや三谷幸喜さんも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!