クロちゃん、母親からの“臨時収入”報告に反響 「返しなさい」「信じてる」

「返しなさい…」「親は大事にして 」など厳しいコメントが相次いでいます。

クロちゃん

24日、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが自身のツイッターを更新。母親からの“臨時収入”に喜びを爆発させました。


■母親からのお小遣いに喜び

クロちゃんは、1万円札を2枚手に持ち、嬉しそうにウインクする自撮り写真とともに「お母さんから2万円もらったしんよー! 」とツイート。

続けて「まさかの臨時収入、なんなのぉー(;ω;)」とつぶやき、喜びを爆発させました。

現在45歳で、42歳まで親から仕送りをもらっていたことを公言しているクロちゃん。芸人を始めてから30歳までは毎月15万円、42歳までは毎月5万円を仕送りしてもらっており、22年間で、総額約6000万円を受け取っていることでも有名です。


関連記事:クロちゃん、誕生日に起きた出来事に「サプライズだしん!」

■過去にもお小遣いをもらっているクロちゃん

実家からお小遣いをもらうのは、今回のことだけではなく、5月5日には「今日は、こどもの日。実家に帰ってきて大正解だったしん! お母さんから3万円もらったしんよー!」とツイート。

先程と同じようにお金を手に持った自撮り写真を投稿し「もうひと声!!」と、さらにお金を要求。ハッシュタグには「こどもの日」「親から見たらいつまでも子ども」と記しています。

また、上記の出来事がネットニュースになると、記事を引用し「もうひと声で、五万円もらえるかと思ったんだけどねー」といったツイートも行っていました。

続きを読む ■「返しなさい…」「母親にあげる立場でしょ」

ラベルレスボトルで便利! アサヒ おいしい水 天然水【Amazonでチェック】