メロメロ状態のジローラモ、篠原涼子を絶賛 「『美しい』だけじゃ足りない」

篠原涼子さんとイベントで共演した、パンツェッタ・ジローラモさん。その美しさを前に、言葉が浮かばないほどの緊張?

パンツェッタ・ジローラモ

タレントのパンツェッタ・ジローラモさんが23日、都内で行われたヘアケアブランド「Perle Savon(ペルルセボン)」の新商品発表会に、女優の篠原涼子さんと共に出席。篠原さんのような美しい髪の女性を表現するフランス語とは…。


画像をもっと見る

■商品を絶賛

篠原涼子

登場した篠原さんは「人生で初めて(開発を)やらさせていただいたんですけど、とてもいい商品が開発されました。ぜひみなさんのお手元にも、お届けできたらいいなって思っています」と挨拶。

ジローラモさんは篠原さんが開発した商品を3日間続けて使っているそうで「やっぱり香りがいいですね。僕も香水を作ったことがあるけど、香りを出すのは簡単じゃないんですよ」と絶賛しました。


関連記事:浜野謙太、篠原ともえの展示に竹中直人と来場 「嬉しみでなんか出そう」

■「美しい」だけでは足りない

Perle Savon

商品を絶賛したジローラモさんですが、フランス語で“篠原さんのような美しい髪の女性”を表現する言葉を聞かれると「すいません。いろんな言葉を考えたんですけど、正しい言葉はないです」と一言。「やっぱり『美しい』という言葉だけじゃ足りないですね」と篠原さんをべた褒め。

また、ジローラモさんは「打ち合わせのときも緊張していましたが、今でも緊張しています」と心境を明かしていました。篠原さんの美しさに、メロメロになってしまっていたよう。

続きを読む ■髪の毛なくなるから毎日シャンプーするな

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(9枚)