宮迫博之、千原せいじの「焼肉店での行動」に衝撃 「関わったらアカン…」

今では普通の行動ですが、たしかに少し前まで見なかった気も

宮迫博之

お笑い芸人・ユーチューバーの宮迫博之さんが23日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」に出演。

動画「【宮迫×千原せいじ】芸能界一、無神経な男が牛宮城に凸してきました」内で、焼肉店で目撃した千原せいじさんのある行動に驚いたことを明かす一幕がありました。


■昔、焼肉店でひとりで食べる人が…

今回、チャンネルではせいじさんをゲストに招き、宮迫さんがオーナーを務める焼肉店『牛宮城』でトークする企画を実施。思い出話に花を咲かせるなかで、宮迫さんが「初めてひとりで焼肉食べてる人見たのお前やで」と切り出すくだりが訪れます。

その時、大国町にある後輩を連れて焼肉店を訪れていた宮迫さん。すると店内にひとりでテーブルに陣取り、スポーツ新聞を広げながら食事している男性がいたといいます。

【動画】宮迫博之、若き日の「酒癖の悪さ」を千原せいじが暴露


関連記事:宮迫博之、焼肉店経営からヒカルが撤退 続行表明に”退くも進むも地獄”の声

■「何してんの?」に「お前や!」

「完全にあたおかや」「あたおかおるわ」「見たことない、ひとりで焼肉食うてるやつなんて…」と思ったという宮迫さん。「関わったらアカン」と思いつつ、スポーツ新聞の横から顔をチラッと覗くとせいじさんだったことがわかります。

「せいじ!?」と驚くと、せいじさんは「何してんの?」と返答。宮迫さんとしては「お前や!」「逆逆!」という気持ちだったようですが、せいじさんは「俺ひとりで食うで」と言っていたとのこと。

コロナの影響もあり、今でこそ専門店もあるなど、すっかり普及した印象の「一人焼肉」ですが、もともとひとりで食べるにはハードルの高い店だったのは事実。その頃から平気だったというのは、我が道を行くせいじさんらしいエピソードと言えそうです。

続きを読む ■視聴者の反応は…

ウォーターサーバーがなくてもこれでOK! 日田天領水BOX 12L×2個【Amazonでチェック】