東野幸治、後輩芸人の“トンデモ行動”にツッコミ 「迷惑やわ」

M-1に取り憑かれた男の恐ろしい行動とは…。

東野幸治
22日、『マルコポロリ!』(関西テレビ系)でMCを務めるお笑いタレントの東野幸治さんが、後輩芸人の“トンデモ行動”にツッコミを入れる場面が放送されました。


■「解散しそうなコンビ」第3位

2016年に同番組内で採ったアンケートで「解散しそうなコンビ」第3位に選ばれた、お笑いコンビ・スーパーマラドーナ。

今回は6年経った現在、どうなっているのかを検証する企画が実施されました。


関連記事:東野幸治「印税を芸人に分配」に品川祐も称賛 「憎たらしいほど好き」

■M-1出場時よりも可愛くなった武智

アンケートを採った2016年はM-1にエントリー中ということもあり、相方とのネタ合わせがかなり厳しく「解散しそうかな、と思われてもしょうがなかった」と当時を振り返った武智さん。

その後、2018年にラストイヤーを迎えてM-1を卒業してからは、後輩芸人に“M-1おじさん”と呼ばれ、イジられるようになったといいます。

そして現在はそれが略されて、“Mおじ”と呼ばれるようになり、後輩芸人からも「以前よりも可愛くなった」との声が。

続きを読む ■恐ろしい“Mおじ”話

立体構造で呼吸しやすい! KF94マスク ホワイト【Amazonでチェック】