弘中綾香、人生唯一の告白は高校時代 「フラれてもっと好きに」

弘中綾香アナウンサーが「人生で一度だけ」の告白についてトーク。フラれてしまった理由とその後は…


弘中綾香テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが22日、自身がMCを務める『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にて過去に「人生で1回だけ告白した異性」について言及。

振られて更に好きになったという経験があると明らかにしました。


■電話で告白したが…

この日、Sexy Zoneの中島健人さんをサプライズゲストに、番組内のショートドラマ『あざと連ドラ』を鑑賞した一行。途中「告白のベストタイミング」についての話題が飛び出す中、弘中アナが人生で一度だけ異性に告白したことがあると話し、大きな盛り上がりを見せました。

弘中アナ曰く「高校生の時に1回あります」という告白は「電話で好きですって言ったんですけど、メールでフラれました」というちょっぴり切ないものなのだそうです。


関連記事:中島健人、グッとくるあざとい女性を告白 「王道に意外と弱い」

■フラれて更に盛り上がった理由

なんでも「好きですって言って自分の心が盛り上がりすぎて切っちゃった」言い逃げスタイルだったが故に後からメールが来たそうで、弘中アナは告白してから何時間後かに「今部活の方が大事だから」とフラれたと説明。

しかし「すごいその子の事が好きだったので、もっと好きになりました!」「私より部活の事が好きってどういうこと?」と当時は悲しむよりも燃え上がってしまったことを明かしています。

続きを読む ■その後恋の行方は…

引き締め&モイスチャライジングには…メディヒール N.M.F アクアリング アンプル・マスクパックEX 【Amazonでチェック】