指原莉乃の投稿にフワちゃん「かわいくねぇ」 沖縄で選んだお茶は… 

指原莉乃に沖縄で選ばれたお茶は名物「さんぴん茶」ではなかった。

指原莉乃、フワちゃん

21日、タレントの指原莉乃さんが自身のツイッターを更新。

沖縄に向かったという彼女ですが、沖縄名物・さんぴん茶を楽しまない姿を公開し、友人で人気YouTuberのフワちゃんにツッコまれていることが話題になっています。


■「沖縄でもさんぴん茶飲まないんですねー」

今回、自身がプロデュースするアイドル・=LOVEのライブツアー沖縄公演に付き添いで行っている指原さん。

ツイッターでは、市販の「からだすこやか茶W」のペットボトルを片手にピースしている写真をアップしつつ、「読者の声『えー! 指原チャンって沖縄でもさんぴん茶飲まないんですねー! 憧れるー!』」とファンの声を代弁する形で自身の現在の状況を説明しました。


関連記事:指原莉乃、自身の”喫煙疑惑”をキッパリ否定 「別にいいけど」」

■フワちゃんにツッコまれる指原さん

フワちゃんは、指原さんのツイートに対し「かわいくねぇおんな。浮かれろや!」と強烈なツッコミ。せっかくの沖縄を楽しんでほしいようです。指原さんはこれに「台湾行ってもタピオカ飲まないよ。からすこ飲むよ。憧れるー!」と意にも介さない返答をしています。

フワちゃんは、「寝てる間に点滴でぶちこんでやる!!」とまたしても強烈なツッコミ。なんとしても観光地で浮かれる指原さんを見たいのかもしれません。

続きを読む ■すこやか茶に注目集まる

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】