『家事ヤロウ』芸能人も騙される「ほぼカニ」 最高においしい食べ方がスゴい

『家事ヤロウ』でも紹介された、「ほぼカニ」を使った絶品アレンジを編集部でも試してみました!

■試食した出演者ら「これは無理だなぁ」

ほぼカニトースト

こちらが、完成した「ほぼカニトースト」。トースターから取り出した瞬間から、ほぼカニの香りがふわっと香り、食欲をそそられます。

番組でも、バカリズムさん、カズレーザーさん、KAT-TUNの中丸雄一さんが試食し、「おいしい!」「うまぁ…」と、その味わいに感激。「普通に食べるより、よりカニっぽさが出ているかも」という声も上がり、「これはダマせるかも」「これは(本物と区別するのは)無理だなぁ」と、より本物のカニっぽい味になることに、驚く声が相次ぎました。


関連記事:KAT-TUN中丸、カニの正しい食べ方を教わり大興奮 「ぜんぜん違う!」

■人気ピザチェーン店のカニピザのよう?

ほぼカニトースト

このほぼカニトーストは、「人気ピザチェーン店のカニピザのよう」だと、かねてからインターネット上で話題に。番組に取り上げられたことで改めて注目を集め、早速作ってみた! というユーザーの投稿も目立っています。

fumumu編集部員も実際に作ってみたところ、小学生の子供も「おいしい!」とぺろりと食べてくれました。まだやったことがない人は、ぜひ一度お試しあれ!


・合わせて読みたい→KAT-TUN中丸、カニの正しい食べ方を教わり大興奮 「ぜんぜん違う!」

(文/fumumu編集部・衣笠 あい

ほぼカニ 6個セット(冷蔵)【Amazonでチェック】

この記事の画像(8枚)