YOSHIKI、生放送で声詰まらせ涙 その姿に視聴者ももらい泣き

番組内でコメントを求められたYOSHIKIさんは、天を仰ぎ声を震わせる一幕も。

YOSHIKI

18日に放送された『THE DANCE DAY』(日本テレビ系)にミュージシャンのYOSHIKIさんが出演。

生放送で見せたYOSHIKIさんの姿に、視聴者から「胸が熱くなりました」などのコメントが寄せられています。


■2組目で「感動しちゃって…」

「史上最大級のダンスNO.1決定戦」である同番組は、ファーストラウンドでは16組のダンサーたちがパフォーマンスを披露。上位5組が決勝戦にあがり、1組が優勝…という内容です。

今回、特別審査員として登場したYOSHIKIさんは、2組目に登場した「九州男児 Fabulous Sisters」のステージに感動。コメントを求められると「感動しちゃって…」と涙を堪えながら「もっと上があったら…」と話しながら100点をつけました。


関連記事:YOSHIKI、体調崩し『スッキリ』欠席も… 明日の生放送は「這ってでも」

■「人類の叫び」がテーマのダンスに涙

その後も、キャッチーで笑顔にさせるものから心に響くものまで、多くのパフォーマンスで会場は熱気に包まれますが、11組目に登場した「K fam」のパフォーマンスに、YOSHIKIさんは心を揺さぶられたようです。

テーマは「人類の叫び」。全身黒の衣装をまとい「世界で起こっている理不尽への怒りと平和への祈り」を表現しました。

100点をつけたYOSHIKIさんは意見を求められると、天を仰ぎながら「なんか涙が出てきちゃった…」と涙。続けて「うまい表現が出来ないですけど素晴らしいと思いました」と声を震わせながらコメントしました。

続きを読む ■YOSHIKIの言動に、感動広がる会場に笑いが

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事