広瀬アリス「まさかのこれが…」 “全力ジョイマン”にファン爆笑

「おもろすぎる」「可愛すぎる」と絶賛の声。

広瀬アリス

17日、女優の広瀬アリスさんが、自身のツイッターを更新。

お笑いコンビ・ジョイマンのラップネタを披露し、反響を呼んでいます。


■フジテレビ番組同士がコラボ

大会チェアマンにお笑いコンビ・ ダウンタウン の松本人志さんを迎え、大喜利が好きな10名の芸人がシンプルに大喜利のみを行い、勝者を決めるバラエティー番組『IPPONグランプリ』(フジテレビ系)。

現在『恋なんて、本気でやってどうするの?』(フジテレビ系)で主演を務める広瀬さんは『IPPONグランプリ』とのコラボ大喜利に挑戦することに。


関連記事:広瀬アリス、妹・すずからのかわいいメッセージを公開 その文字に注目も

■全力でジョイマンラップに挑戦

『IPPONグランプリ』の公式ツイッターに投稿された大喜利挑戦動画を引用した広瀬さんは「まさかのこれがフルで使われたか。。」と笑い泣きする絵文字とともにツイートしました。

動画では「それを本気でやってどうするの?」という大喜利に対して、フリップで「ジョイマンラップ」と答えた広瀬さんがジョイマンのラップネタを全力で披露。

お決まりの「ななななーななななー」というフレーズに乗せて「なななな軟骨」と決めた広瀬さんは「いきなり出てきてごめーん。誠にすいまめーん」とやり切ると、最後に「アハハ」と大笑いしました。

続きを読む ■「アリスちゃん最高!」「おもろすぎる」

立体構造で呼吸しやすい! KF94マスク ホワイト【Amazonでチェック】