パンサー・向井、風呂で遭遇するファンに切実なお願い 「これだけ約束して」
行きつけの店でファンと遭遇したパンサーの向井さん。このとき、どうしても気になってしまったことを明かしました。
17日、お笑いトリオ・パンサーの向井慧さんがパーソナリティを務める『#むかいの喋り方』(CBCラジオ)にて、宿泊施設の風呂でリスナーと遭遇した際の出来事を明かしました。
■行きつけ店で店員から「チコちゃん見ました」
隔週で愛知・名古屋のスタジオから放送している同番組。名古屋を訪れた際に向井さんは、サウナや露天風呂が楽しめる『サウナ&カプセルホテル ウェルビー』へ行くのがお決まりになっているそう。
この日も向井さんは同施設へ行ったところ、受付の店員から初めて「チコちゃん見ましたよ」と声をかけられたといいます。というのも向井さんは、5月6日放送の『チコちゃんに叱られる!』(NHK)にゲストとして出演。
何度も同施設を利用しているものの、店員から声をかけられたのは初めてだったそうです。
関連記事:パンサー・向井、占い師からの助言に号泣 「言葉が沁みて沁みて…」
■向井さんがきっかけで常連に
その後、サウナや風呂に入った向井さんは、最後に露天風呂に行こうとしたのですが、そこにいた客からの視線を執拗に感じたのだとか。
これまでにも他の客にチラッと見られるという経験はあったそうですが、今回は「すごくチラッチラッて見る」と感じたという向井さん。そこで、向井さんも相手のほうを見ると目が合ってしまったといいます。
相手は20代前半ぐらい男性だったそうで、向井さんと目が合うと会釈してきたそう。ここで向井さんは「話しかけちゃえって思って『こんにちはー』って」自ら相手に声をかけたそうです。
すると相手も「向井さんですか?」と反応。さらに、「いつもラジオ聞いてます」と、同番組のリスナーであることを明かしてくれたそうです。さらにその男性は「向井さんのラジオ聞いて『ウェルビー』の存在を知って、そこから『ウェルビー』にハマった」そうで、向井さんは「俺が新規顧客を連れてきてる! すごい」と感激したと明かしました。
- 1
- 2