ノンスタ石田、店でネタの執筆中にうっかり… 「そんなことあります!?」

NONSTYLEの石田明さんが、蕎麦を食べ、ビールを飲みながら仕事をしていたら… まさかの“うっかりミス”にファンからもツッコミが相次いでいます。

ノンスタイル石田明

16日、お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明さんが公式ツイッターを更新。作業を並行して行なっていたところ、驚きの行動をしてしまったことを告白しました。


■ビール片手にネタを書く石田さん

石田さんは、ビールとえだまめ、ノートパソコンが写った写真をツイッターに投稿。「1人飲みながらネタを書く。サイコー」と1人の時間を楽しんでいることを明かしています。

続く投稿では、「歌を聴きながら、飲みながら、蕎麦食べながら、仕事してたら」とビールを飲みながら仕事をするだけでなく、歌を聴き、さらに蕎麦も食べていたことを告白。


関連記事:ノンスタ石田、ブログで報告「僕たち夫婦は別々の道を」「寂しい朝」

■AirPodsを箸置きに

色々な動作を並行し行なっているなかで、「箸置きと間違ってAirPodsに箸置いてしまったよ」とまさかの“うっかりミス”をしてしまったようです。確かに、写真に写っている箸置きとAirPodsは、白くて丸みのあるフォルムがどことなく似ていますが…。

投稿の最後には「みんなも気をつけて」と注意喚起していますが、なかなか同じようなミスをすることはなさそうです。

続きを読む ■「そんなことありますか!?」とツッコミ

2021 AirPods Pro Apple純正MagSafe充電ケース付き【Amazonでチェック】