アンガ田中、さらば森田に激励 「ドブ川のナマズが上がるチャンス」

好感度が上がりすぎの森田さんは「遊ばせてください」と気が進まず…

アンガールズ・田中卓志14日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京系)に、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんが登場。お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢さんへアドバイスを送りました。


■好感度が上がりすぎてヤバい

今回は、売れっ子芸能人の悩みを田中さんが勝手に解決する「勝手にお悩み先生」を放送しました。

東ブクロさんのスキャンダルがありながら、絶好調のさらば青春の光。「今は順風満帆。あとはブクロが復活してくれれば会社としては順調」と語る森田さんに、田中さんは「好感度が上がりすぎてヤバい」とコメント。

田中さんから「東ブクロの一件もあって、もう自分はミスれない。ミスったらさらば青春の光は終わりだと思っている」と心の内を読まれた森田さんは、頷きながら「『俺もバレたらあかんやつがあるな』って思う夜はある」「たまにめっちゃエロい人妻からDMが来る。それを歯を食いしばって我慢している。これ行ったら終わり」と明かすと、周囲は大爆笑に包まれました。


関連記事:さらば青春の光・東ブクロ、幾多の騒動でも「引け目感じない」と森田

■ドブ川のナマズのような人間

森田さんの言葉を受けて、田中さんは「本来、ドブ川のナマズのような人間が、お昼の番組の清流のヤマメやイワナと一緒に泳がないといけない。そういう環境の違いも自分を苦しめている」「昼の番組に出て息苦しかったりするでしょ。深夜番組に戻ってきたら生き生き泳げる。それはお前がドブ出身だから」と言い切ります。

続けて「好感度が上がるのは止めようがない」「覚悟を決めろ!」とアドバイスし「優良芸能人になる。この一本道に入って行くしかない」と熱弁すると、一同は納得した様子を見せました。

続きを読む ■さらばに一番近いコンビは…

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】