武井壮、愛犬の倒し方を聞いてくるファンにクレーム 「やめてくれ」

聞かれたからやったのに…。

■「まさか実演するとは!」「仕留めたんですねw」

今回のツイートにファンからは「吹いたw」「しっかり受け止めるてどういう事ですかwww」「ボケっぱなしww」というコメントが。

また「きっと飼い主さんたたち、聞いて、説明で返してくれると思ったんでしょうか。まさか実演するとは!! ビックリ! って。武井壮さんはいつでも一生懸命、真剣。マジなんです!」「武井ちゃんたら真剣に仕留めちゃっちゃあ引かれるって笑 おもろいわほんま笑笑」「仕留め方を教えるんじゃなくて仕留めたんですねw その場にいたら涙が止まらないくらい笑ったはず」といったコメントも寄せられました。


関連記事:武井壮、「逆ナン待ち」するも衝撃の結果に ひろゆき氏の感想に怒りの反論

■武井さん自身、コロナなどの倒し方をリクエスト

一方で「自分自身(武井壮さん)の仕留め方ってあるんかなー」「たまには、逆にやられてみるのも、また一興」といった武井さん自身が倒されてみてほしいという要望も。

他には「愛犬のノミの倒し方教えてください」「コロナの倒し方を教えてください」「ダニの倒し方を教えてください」といった倒し方のリクエストも届いています。

・合わせて読みたい→武井壮、「逆ナン待ち」するも衝撃の結果に ひろゆき氏の感想に怒りの反論

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

立体構造で呼吸しやすい! KF94マスク ホワイト【Amazonでチェック】