NEWS増田、自身が幸せ感じる“ノロケ話”を明かす 「大好き!」

NEWSの増田さんが、幸せを感じるモノとは…?

増田貴久

12日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)では、人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』を実施。

NEWS・増田貴久さんが、“ノロケ話”を披露しました。


■千鳥大好きファミリーに悩み

今回番組では、女優の吉岡里帆さんを招いて、レース中に「幸せを感じた一枚の写真ゴチ」というテーマでトークを展開。各々が幸せを感じることについて語っていきます。

そのなかで千鳥のノブさんは、妻と子供が「千鳥の番組ばっかり見る」と告白。2人があまりに千鳥を好きすぎるゆえに、「家で千鳥の番組見るの禁止」にするほどなのだとか。

すると、幸せなエピソードを悩み事のように話すノブさんに、ナインティナイン・矢部浩之さんは「ノロケやな!」とツッコミ。ノブさんも大笑いする一幕となりました。


関連記事:NEWS増田、池田エライザに共通点をアピるも一蹴 「濃いのが好きってだけ」

■増田も“ノロケ話”を披露

そんなノブさんのトークを受けて自身の順番になった増田さんは、「僕もちょっとノブさんみたいに、ノロケの話になっちゃうかもしれないんですけど…」と発言。

これに周囲は「お!」と期待を高めますが、モニターに映し出されたのは1パック6個入りの餃子の写真。

ノブさんが、「な、なにがノロケなの?」と戸惑うと、増田さんはニッコリと笑顔を浮かべて「大好き!」と反応。周囲からは「なんやそれ」と呆れたような笑いが巻き起こります。

続きを読む ■ラジオの現場に弊害が…

味の素 ギョーザ【Amazonでチェック】