中島知子、騒動時に仕事仲間の“裏切り”にショック 「竹山くんとかね」

AVオファーの噂についても言及。6,000万円で出演依頼があったことを明かしました。

■AVオファー6,000万

続いては「中島知子にAVオファー」という噂。これには「6,000万円くらいでやりませんか? っていう話があったんですよ」と激白。

ただ、最初は6,000万円を提示してきたにも関わらず「喋っている間に値段が下がっていくんですよ」と、会話して15分ほどしか経っていないのに「3,000万円でどうですか?」と金額が大幅ダウンしていたことを明かし、坂上さんを爆笑させました。

『デマ投稿を許さない』
@ABEMA

そもそもオファーを受ける予定はなく断っていたようですが、「最終的には150万円くらいになるのかなって…」と笑いながら当時を振り返りました。


関連記事:カンニング竹山、エッチ中の女子の本音に驚愕 「AVという教科書では…」

■視聴者「MCとかしてほしい」

今回の放送には「中島知子さんの喋りがすごい。まじで地上波でもっと出てほしい」「紹介されてたように東京の地上波出てきたら、他の女芸人かすみそう」「MCとかしてほしい」などのコメントが続々。

そのほか「AVオファーほんとにあったんだ!」「加護ちゃんの1500万より高い設定!」「面白くて色気あるのはわかる気がする」などの言葉も寄せられています。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、エッチ中の女子の本音に驚愕 「AVという教科書では…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

入浴剤にもマッサージにも! 『エプソムソルト』 (硫酸マグネシウム) 【Amazonでチェック】

この記事の画像(3枚)