指原莉乃、自身の”喫煙疑惑”をキッパリ否定 「別にいいけど」

シーシャの煙の吐き方が上手すぎて喫煙疑惑が浮上した指原さん。

指原莉乃

10日、タレントの指原莉乃さんが自身のツイッターを更新。

自身にかけられた喫煙疑惑を否定し、話題になっています。


■シーシャを吸う動画が公開されて…

人気YouTuberでタレントのフワちゃんのYouTubeチャンネル『フワちゃんTV /FUWACHAN TV』に投稿された指原さんとの沖縄旅行動画。2人が楽しそうに旅行する姿や、フワちゃんが慣れない運転で事故を起こす動画などさまざまなシーンが公開されました。

そんななか「指原フワ、沖縄でシーシャ吸って大はしゃぎ」という動画での指原さんの煙の吐く上手さにコメント欄では喫煙疑惑が浮上。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんとのプライベート動画をアップ 「何回見てもクソ動画」

■討論が続くコメント欄

コメント欄では「さっしー煙吐くの上手すぎwww」「さっしー肺に入れ慣れてる」「指原確実にタバコ吸ってんなww」といったコメントや「肺に入れる入れない云々じゃなくて煙の出し方が典型的なタバコ吸いのそれなのにむせずにちゃんと煙の量出てるのが喫煙者説の根拠になってると思うんだけど…」という分析も。

一方で「私普段タバコ吸ってないけどシーシャの吸い方上手って言われたから(自分としては肺に入れた感覚なし)さっしーも上手に吸えただけじゃない? あとふかしてるとまでは言わないけど周りの喫煙女子でしっかり肺に入れてる人見た事ない だから吸い方で普段のタバコ吸ってるかどうかは判断できないよ」といった反論コメントも見受けられました。

続きを読む ■指原本人が否定

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!