中川翔子が「もっともっとできたはず」 人生と仕事を振り返り心境を吐露

中川翔子さんが過去の仕事を回想し「ちゃんとうーん、もっともっとできたはず」とツイート ファンからは「尊敬します」という声

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

「歌があって本当に良かった」と人生や仕事を振り返るツイートをして、注目を集めています。


■20周年を記念して写真集を発売

デビュー20周年を記念して、6月8日に発売される写真集『ミラクルミライ』(講談社)も話題になっている中川さん。

そんな記念すべき年ということもあってか、9日には「いただいたお仕事には、その時なりの自分のせいいっぱいでがんばろう、当たり前だけどやれてきたかな、ちゃんとうーん、もっともっとできたはず」と回想。

仕事にストイックで「自分に厳しい」姿勢に、「いいね」や応援の声が寄せられています。


関連記事:中川翔子、アナフィラキシー発症時の写真を公開 「全身真っ赤になって…」

■「よく何の人? て聞かれた」と告白

さらに中川さんは、「よく何の人? て聞かれた 歌があって本当に良かった人生だし歌だけではここまで長く活動できなかったと思うし」と自身の活動を分析。

マルチな活躍で知られる彼女なだけに、「バラエティテレビ嬉しい だけどそれだけなら三年持たなかったかもしれないしラジオも声優ナレーションも演技もトークも絵も 色々させていただけたけどその全てが全てにつながってきた感謝」と、バランスのよい仕事ぶりを振り返っています。

続きを読む ■仕事をもらえることは「本当に奇跡」

引き締め&モイスチャライジングには…メディヒール N.M.F アクアリング アンプル・マスクパックEX 【Amazonでチェック】