フワちゃん、ジェシーと自身の“コミュ強”説を否定 「大騒ぎしてるだけ」

フワちゃんは、SixTONES・ジェシーさんや自分が“コミュ力高い”と言われることが理解できないそうです。

フワちゃん

9日、タレントのフワちゃんが、パーソナリティを務めるラジオ『フワちゃんのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で、“コミュ力”について持論を展開。

自身やSixTONES・ジェシーさんについて「コミュ力高くない」と発言しました。


■共演者のコミュ力に脱帽

冒頭、“コミュ力が高い”という言葉に対して「抽象的になんとなくで使ってませんか?」とリスナーに呼びかけたフワちゃん。

というのもフワちゃん自身が周囲から「コミュ力高いよね」と言われることが多く、しかし「冷静に考えると私はめちゃくちゃコミュ力低いの。底辺レベル」と思っているそう。

フワちゃんがそう思ったのには理由があり、最近、俳優・市村正親さんや、女優・吉岡里帆さんと共演して話した際、フワちゃんの独特な絡みかたにも上手に受け答えをしてくれたそうで、2人のコミュ力の高さを実感したのだとか。フワちゃんいわく、「私は皆さんに絡んでもらってるだけ」と語りました。


関連記事:霜降り・せいや、恋人と破局 傷心中を支えたのは… 「寝ても覚めてもジェシー」

■ジェシーのLINEは毎回定型文

ただ、世間的にはコミュ力が高い人物として、フワちゃんやジェシーさんの名前があがることが多く、これに対しては、「ジェシーなんか全然コミュ力高くないから」と発言。

「若い子にありがちなんだけど、テンションが高かったら『コミュ力が高い』と言われる」「私とジェシーは基本的に1人で大騒ぎしてるだけでコミュ力はまったく高くありません」との持論を展開しました。

続きを読む ■ジェシーは「弾数多いだけ」

美味しいコーヒーを手軽に【Amazonでチェック】